海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

2018-05-05から1日間の記事一覧

海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる【4月30日~5月4日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる 4週目で御座います。 動画はこちら↓ わらしべ長者第3藁~オラ100万稼ぐってだ~ そして初の月間収支報告です。 基本的にデイトレ~スイング寄りの手法でエントリーしてい…

海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる【4月23日~4月27日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる企画、早くも3週目に突入です。 動画はこちら↓ StrawMillionaire第2藁【FX】〜飛行機から落としてやろうか?〜 皆さんに収支を開示しなければいけないという責任で、今まで…

海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる【4月16日~4月20日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 海外FX業者、XMで5万円から100万円にしてみる 企画2週目です。 プラスでお送りしたかった記念すべき第一週目ですが、なんとマイナス計上からスタートでした。しかも資金の15%も失う大打撃ヽ(;▽;)ノ 月ベースで負…

海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる【4月9日~4月13日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 こちらの記事は、アセストプレイスがYouTubeの大型企画として、行っている 「わらしべ長者~おら100万円稼いでみるだよ~」 の収支報告です。 動画とブログを連動させているので、是非動画も見てみてください! Stra…

デモトレードは要注意!

みなさんこんにちは。 今回は「デモトレードをする際に気をつけなければならないこと」 について書きたいと思います。 まずはじめに、実際に取引を始める前にはデモトレードで練習、 もしくは検証してから本番取引を始める人が多いと思います。 もちろんいき…

感情をどうコントロールするか?

みなさんこんにちは。今回は、、、、 トレードにおける「感情」 について書いていこうと思います。 トレードにおいて邪魔になるのが、この「感情」です。 これを上手く飼い慣らさないと、 トレードで安定して収益を上げることはできません。 今回はその対処…

勝ち組になるための視点の違い

みなさんこんにちは。 今回もメンタル面についての記事です。 今回は「勝ち組になるための違い」について書いていきます。 すこし考えてみてほしいのですが、、、 なぜ同じ相場でトレードしても、損する人と得をする人がいるのか? 理由は様々あると思います…