海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

海外FX業者XMで5万円から100万円にしてみる【4月16日~4月20日】

寄り付きました。アセストプレイスです。

海外FX業者、XMで5万円から100万円にしてみる

企画2週目です。

 

プラスでお送りしたかった記念すべき第一週目ですが、なんとマイナス計上からスタートでした。しかも資金の15%も失う大打撃ヽ(;▽;)ノ

 

月ベースで負けなくなってきた。勝ちトレーダーだと豪語していた矢先に、このような結果。実際本口座では1月に300pips、2月に100pips、3月に50pips計上していたんですよ。でも証拠写真が無いと信じてもらえないですよね。

つまりそういうことなんです。証拠写真が無ければいくらでも言えるんですよ。

「半年で〇〇円稼いだ」「〇月で〇〇pips取れた」とかね。

 

でも逆に証拠写真を見れば、勝ったか負けたか一瞬で信じて貰えますよね。

だから全て証拠写真で開示し続けるのって怖いんです。

しかもすでに結果が出ているトレードを載せるのと、現在進行形でトレードしていった経過を載せるのとでは、また違ってきます。

 

企画を通して負けてでも載せ続けなければいけない。

でもそれが「リアル」です。投資関係は、悲しいことに日本では煙たがられる風潮があります。「怪しい」「危ない」など

だから少しでも信じて貰えるように私たちは「FXのリアル」をお伝出来ればと思います。

 

さて少し話が長くなってしまいました。

今週の収支報告に参りたいと思います。

 

今週の収支報告

f:id:aseststrategyplace:20180504155528p:plain

 

今週はエントリー無しです。基本USD/JPY GBP/JPY EUR/USD GBP/USDの4ペアを見ているのですが、どのペアもチャンスがなく、見送りとなっております。

 

画像はドル/円のチャートです。赤ラインの間が一週間になっています。

全体的に見て上昇しておりますが、綺麗な押しが入らなかったため見送りました。

しょっぱなからマイナスを計上になっているため、かなり慎重になってしまいましたw

 

しかしトレードの目的は、エントリーを増やすことではなく

安定して資金を増やすこと。

 

今回のように待つことが多くなる相場は必ずきます。

むしろ待つことのほうが多いくらいです。

 

 

待つのもトレード。企画のために、一週間に1回はエントリーしたいのですが、

企画ありきのエントリーでは、本来の自分のパフォーマンスではなくなってしまいますので、辛いですが我慢です。

 

来週動きがあることを願います。

では今日はここまでです。

 ご覧いただきありがとうございました!

来週もお楽しみに!

 

 私たちが本口座、企画共にお世話になっているFX業者のXMとは?↓

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com