海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

今後のブログについて

f:id:aseststrategyplace:20180630185744j:plain

 

 

寄り付きました!アセストプレイスです!

今回はお知らせです!

 

現在、『海外FXで5万から100万企画』を進行中ですが

ご覧いただければわかる通り、エントリーが少なすぎて最近記事が書けなく

なってきておりますw

 

トレードスタイルとしてはスイング寄りになるので、多くて月2~3回程度

とトレードできない週も出てきてしまうためどうしても記事の内容が希薄に

なってしまいます。

ですので次回からはエントリーした週に記事を投稿することにします!

 

前みたいに毎週更新はできなくなりますが、収支の変動をしっかりとお伝え

することと、内容的にももっと面白い記事にしていきたいと思っているので

更新頻度は減ってしまいますがぜひ引き続きご覧いただければと思います!

 

そのかわりといっては何ですが、現在もう一つデイトレ企画のほうも進行中

なので、(詳しくは動画参照https://youtube.com/watch?v=uD7Y_ZgEuSs

そちらのデイトレの記事を毎週土曜日に新たに更新していきたいと思います(^^)/

 

ですので、今まで通り日曜日に、『海外FXで5万から100万企画』

土曜日に『デイトレで100万稼ぐまで終われまてん』という感じにしていきたいと

思います!

どちらも目指す金額も、企画の運用額もほぼ同じですが

デイトレ」と「スイング」の運用の差をお楽しみいただければと思います!

 

早速『デイトレで100万稼ぐまで終われまてん』企画のほうは来週の土曜日から更新していきますので是非お楽しみに!

 

『海外FXで5万から100万企画』のほうも毎週ではありませんが、エントリーが

あった際は日曜日に更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!

 

最後になりますが、メンタル面の記事やテクニカル分析の記事などに関しては

不定期に更新していきたいと思っているので、引き続き当ブログをよろしく

お願いします(^^♪

 

 

それでは来週の更新をお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

100万企画↓

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com

 

 おすすめ業者について↓

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com