海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

海外FX業者で5万円から100万円にしてみる〜相場は明日もある〜【6月4日〜6月8日】

寄り付きました。アセストプレイスです。

海外FX業者で5万円から100万円にする企画第9週目です。

 

前回は金額変動無しということで、動きが無かった週でしたが、今回はなんと2度もエントリーがありました。

 

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com

 

 

早速結果を発表していきます。

 

−¥6,353

−¥5,580

合計−¥11,933

残金¥39,923

 

となりました。

証拠の写真も載せていきます。

f:id:aseststrategyplace:20180610213143j:image

f:id:aseststrategyplace:20180610213150j:image

 

 

 

 

 

先々週に投資金額よりも上ぶれて、さあこれからと言うところで、マイナス計上。

それも初3万円台突入という非常に厳しい状態です。

 

理由としては、1回目のエントリーは、エントリーしようとしていたラインより、見たタイミングがチャートが進んでいたのですが、ここを逃すと今週はエントリ−無いと思い、割と高値でエントリーしました。

結果マイナスを多くしてしまいました。

もともとエントリーしようとしていた所で、エントリーしていてもマイナスだったのですが、−¥1,000位で抑えられたので、今とだいぶ違いますね。

ちなみに1回目エントリーはこちら↓

f:id:aseststrategyplace:20180610213758p:plain

 後から見てもだいぶ高値でエントリーしてしまっていますね。

 

2回目のエントリーは、入るタイミングは問題ないと思いますが、中々伸びづらかったですね。

 

さてでは格言のコーナーに入ります。

 

今日の格言

【相場は明日もある】

本来の意味は、情報に飛びついてすぐに売り買いしなくても、1日くらい遅れても大丈夫だということですが、今回の私のエントリーに当てはめると、タイミングに乗り遅れてすぐに飛び乗ってしまったということが、当てはまるかと思います。

 

相場は明日も来るということを忘れず、タイミングを逃したら、損大利小になるだけだと諦めて、次のエントリーに備えるのが最良の選択だということを勉強しました。

 

 

さてでは来遊もお楽しみに!!

 

私たちが使っている海外FX業者【XM】とは?

 

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com

 

 

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com