海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

【デイトレで100万稼ぐまで終われまてん】 7/16~7/20

 

f:id:aseststrategyplace:20180707181208j:plain

 

寄り付きました!シロです!

『100万稼ぐまで終われまてん』

今週も始まりました!

いや~しかし最近マジで暑いですね(´・ω・`)

ほんとクーラーなしでは生活できないくらい本格的な夏になりました。

皆さんも熱中症には気を付けてください!

 

さて為替の方はというと、気温と同じくらい熱い相場になった一週間でしたね。

f:id:aseststrategyplace:20180720145930p:plain

 画像はポンド/ドルの1時間足ですが、綺麗な下落トレンドを見せた一週間でした!

ボラも高く、直近では結構動いた一週間になりましたねヽ(・∀・)ノ

 

ただポンド/ドルではエントリーしていないという(T▽T)

トレードはユーロ/ドルでのエントリーでした。。。

やはり値幅はポンドのほうがありますね笑

ただその分リスクも大きくなるので、ポンドで仕掛けるならリスク管理は徹底しないと

だめですね。

 

今回はユーロ/ドルのエントリーポイントについて少し書きます!

 

f:id:aseststrategyplace:20180720184907p:plain

画像はユーロ/ドルの1時間足です!

青丸で囲った部分を取りに行きました!

サポートラインを割ったタイミングでエントリーして

図の手仕舞いポイントのラインで決済しましたヽ(・∀・)ノ

 

上位足も少し売り目線でしたし、いままでの上昇の手仕舞いが入りそうポイントでも

ありました。赤の短期MAに対する戻り目を形成し、サポートを割ると

さらに売りが入りそうだったのでそこにポジションをセット(´・ω・`)

 

あとは放置して下位足で揃ったレジスタンスラインを抜いてきたタイミングで

決済しました!とったリスク以上は取れたのでよかったですが

できればポンド/ドルのほうで入りたかったですね笑

 

まあ値動きが激しい分リスクが大きくなるので、注意は必要ですが

過ぎた事をいってもしょうがないので切り替えて

次に大きく動きそうなタイミングは見逃さないようにしたいですね!

 

この他にも

3回ほどトレードしました。全部書くと長くなるので

今回は比較的わかりやすかった部分を載せました!

 

てなわけで早速収支のほうへ行きますか!

今週の結果は。。。。。

 

 

 

 

収支 -¥4,725

口座残高 ¥37,752

 

f:id:aseststrategyplace:20180720191805p:plain

 

なんとまたしてもマイナス・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ユーロ/ドルのトレードは良かったのですがその前の

ポンド/ドルのトレードで損失がかさんでしまいました(;´д`)

企画始まってマイナス続きでつまらない感じになってしまっていますが

必ず復活させて、とりあえずは10万まで戻しますので

引き続き温かい目で見守ってくださると嬉しいです(~ω~;)))

 

ほんとに『シンプルな考え方を継続する』というのは頭ではわかっていても

いざトレードとなると難しいですね。。

常に意識し続けて、無意識のレベルでできるくらい刷り込めるまで日々精進ですね。

 

 

しっかり今週の改善点を振り返って

来週に生かし、来週こそはプラスで終わりたいと思います!

(何回言ってんだろ・・・w)

 

今回はこのへんで!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 100万まで残り・・・

¥962,248

  

 

 おすすめ業者について↓

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com

 

クロの企画

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com