海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のブログについて

Tweet #@asestplace_ASP 寄り付きました!アセストプレイスです! 今回はお知らせです! 現在、『海外FXで5万から100万企画』を進行中ですが ご覧いただければわかる通り、エントリーが少なすぎて最近記事が書けなく なってきておりますw トレードスタイル…

なかなか成績が上がらない人へ

Tweet #@asestplace_ASP みなさんこんにちは。 今回は「なかなか勝ちきれない人」に向けての記事になります。 収支がトントンであったり、なんとか退場せず済んでいるが資金は少しずつ減り続けている人はちょっと視点を変えるだけで成績が大きく向上するこ…

海外FX業者で5万円から100万円にしてみる〜人の行く裏に道あり 花の山〜【6月11日〜6月15日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 海外FX業者で5万円から100万円にする企画第10週目です。 今週はエントリーが無く、金額の変動はありませんでした。 私の手法は、トレンドフォロー型の手法なので、相場が一気に進んでしまうと高値掴みになってしま…

「稼ぐこと」にフォーカスせよ

Tweet #@asestplace_ASP みなさんこんにちは。 今回の記事は、目的の重要性についてです。 まず最初に考えてほしいのですが、みなさんがFXを始めた理由はなんですか? ・月に少しでもお小遣いがほしい ・在宅で稼げる ・少ない資金でもできる ・短期間で大…

海外FX業者で5万円から100万円にしてみる〜相場は明日もある〜【6月4日〜6月8日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 海外FX業者で5万円から100万円にする企画第9週目です。 前回は金額変動無しということで、動きが無かった週でしたが、今回はなんと2度もエントリーがありました。 kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com 早速結果を…

自分のトレードを分析してる?

Tweet #@asestplace_ASP みなさんこんにちは。 今回は「自身のトレードを理解することの重要性」について書いていこうと思います。 まずみなさんに質問ですが、 『自身のトレードを振り返ったり、分析したりする時間をとっていますか?』 この質問に対して…

海外FX業者で5万円から100万円にしてみる~命金には手をつけるな~ 【5月28日~6月1日】

寄り付きました。アセストプレイスです。 海外FX業者で5万円から100万円にしてみる企画8週目です。 前回の記事をご覧なられていない方は是非ご覧ください!! kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com 企画開始からやっと投資金額より増やせた第7週目 これから波…

これを理解するだけでも勝てる?!移動平均線の本当の使い方

みなさんこんにちは。今回はインディケータの代表格【移動平均線(Moving Average)】について書いていこうと思います。 おそらく、トレーダーでMAを知らない人はいないほど有名で、一般的なインディケータですよね。 でもMAがどのように出来上がっていて、…