海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

レバレッジ888倍!? 追証無し!? FXやっている人で「XM」登録していない人は損!!

 

 

 

 

「国内業者のレバレッジでは物足りない・・・」

「他にいいブローカー(業者)はないものか・・・」

「海外FXって実際どうなの・・・」

 

そんな方に朗報です!

今回は僕がおすすめする海外FX業者『XM』についての記事です!

 

この業者は僕が数々の業者を使ってきた中でトップクラスの業者です!

現在もこちらでトレードしていますし、この業者を使うようになって

から収益も伸びたのでFXトレーダーの方や初心者のかたにもかなり

おすすめです!

 

是非皆さんにもこの『XM』の魅力をお伝えしたいと思い、

 今回は「XM」の凄さをまとめました。

 

 

 

「XM」の凄さ①【レバレッジ888倍!!】 

現在日本のFX業者は、個人では最大25倍、法人でも約60倍前後までに規制されています。以前は日本業者もハイレバだったのですが、

投資家保護の観点から2010年ごろに25倍まで下げられてしまいました泣

そんな中、「XM」はなんと888倍!!

国内業者の約35倍と破格のレバレッジ!!

さらに海外業者の多くは、だいたい400~500倍。しかし「XM」のレバレッジは888倍と、海外FX業者の中でも最高峰です。

 

仮に国内で5万円で取引をしようすれば、

国内業者(25倍)・・・MAX約1万通貨。(現時点でのレートドル/円105円換算)

海外業者「XM」・・・MAX約40万通貨。(現時点でのレートドル/円105円換算)

つまり、同じ100pips(1円の値幅)をとるだけでも

国内業者(25倍)・・・1万円の利益

海外業者「XM」・・・40万円の利益

同じ入金額でも約40倍も違うんです!!

もちろんリスク等もあるので、MAXで持てたとしても少しの逆行で

証拠金不足になり強制ロスカットになるため、ある程度証拠金に余裕を持たせる

必要がありますが、同じ金額を入金してもここまで差が出てきます。

低資金で大きな通貨を持ちたい人には最高の条件ですよね。

「一撃のトレードで〇十万稼げる!」というのも夢ではなくなるわけです!!

 

 

 

「XM」の凄さ②【ゼロカットシステム(追証無し)!!】

XMには「ゼロカットといって、追証(追加証拠金)と呼ばれるものもありません。

どういうことかというと、

FXは証拠金取引なので、証拠金が不足すると、自動的に強制ロスカット(強制決済)されます。その為基本的には入金額以上の損失は無いのですが、稀に重要な指標発表(雇用統計etc)やイベント(EU離脱etc)時はレートが飛びます。

その際はレートが飛んだ先で約定されるので、入金額よりも損失が上回るケースが多いのですが、国内FX業者だと追加入金を求められます

つまり口座のマイナス分の補てんをしなければなりません。

大きめのポジションで持っているときに、レートが飛び、損切注文のはるか遠くのレートで約定され決済。最悪借金の可能性もあります。

 

最近では2015年1月に起こった「スイスフランショック」がいい例です。

その当時は口座残高が大きくマイナスになる人が多発しました。

基本的にマイナス分は補てんの必要があるため、その分は丸々借金になります。

 

しかし「XM」では「ゼロカットシステム」を導入しているので、レートが飛んで約定されて口座がマイナスになっても追加入金の必要がありません!

自動的に口座を0に戻してくれます!!

 

入れた金額以上の損失は無し、さらにレバレッジも大きい! 

これだけでも凄いですが、まだまだ続きますよ。

 

 

 

「XM」の凄さ③【入金ボーナス】

「XM」には入金ボーナスが存在します。

 

f:id:aseststrategyplace:20180504145031j:plain

 画像にもあるように$5,000(約50万円分)まで入金ボーナスということで、追加で証拠金が増えます。

$500(約5万円)までは、入金額の100% 

残り$4,500(約45万円)は、入金額の20%がボーナスという形でもらえます。

 

つまり5万円入金なら、実資金5万円+ボーナス5万円で10万円分の証拠金で実質トレード出来てしまうんです。

さらに$5,000分までなら一括入金しなくても入金する度にボーナスがつくので、MAXボーナス$1,400(約14万分)が付与されます。

 

このボーナスですが、入金額を出金してしまっては、ボーナスも無くなってしまうので意味が無いですが、例えば入金額をトレードで失っても、ボーナスが残っている限りは取引できるので、実資金は失ったけど、ボーナスがあったから追加入金せずに復活できた!!なんて事例も実際あるんです。

 

ボーナスの利点は下記2点。

①実際に入金した額より、証拠金を多く持って取引出来る。

②実資金が無くなっても、ボーナス分で取引でき、得た利益は実資金となる。

 

かなり美味しいですよね。

 

 

ここまで「XM」の凄さをお伝えして来ましたが、興味を持って頂けましたでしょうか。細かいお話をするとまだまだ魅力はありますが、色々詰め込みすぎても、伝えたい要点がぶれてしまうので、一番お伝えしたい上記3点にまとめました。

 

是非FXやっている方「XM」に登録して、トレードしてみてください。

使ってみるとわかりますが、圧倒的です!!

今ならなんと、口座登録でボーナスが¥3,000分入ってきます。

つまり登録するだけでトレードができてしまうんです!

ただせっかくのボーナスなのでこの機会に上記3点を有効活用して、取引してみてはいかがでしょうか。

是非興味をお持ち頂いた方は、下記より、登録してみてください。

きっとあなたの人生が変わると思います。

 

 

 こちらで日々の相場シナリオを載せています!↓

xm-fx-shiro-asestplace.hatenablog.com