海外FX「XM」で億を稼ぐまで

海外FX「XM」で億を稼ぐ為のブログです。XMの良さやXMを使った収支報告等を行っていきます。他にもおすすめの海外FX業者があれば、紹介していきたいと思います。

【デイトレで100万稼ぐまで終われまてん】6/27~7/6

f:id:aseststrategyplace:20180707181208j:plain

 

寄り付きました!アセストプレイスのシロです!

ついにスタートしました!

『100万稼ぐまで終われまてん』

といっても動画の方ではもう始まっていたのですが、ブログでは今回初めての

投稿になります!

 

内容としては実際に10万からスタートして100万稼ぐまでの道のりを

赤裸々に書いていこうと思っています笑

トレードした局面やトレードの反省、リアルな収支を書いていきます!

まだまだトレードに関しては若輩者ですので、トレードに関する御指摘など

ぜひぜひコメントいただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 

表題にもあると通り、100万稼ぐまで終われないのでw

100万稼ぐまでは頑張って毎週記事を書き続けていきたいと思います!

ですのでまずは、稼ぐ前に資金を溶かさないようにしていきたいですw

溶かしてしまうと企画どころの騒ぎではないのでw

 

基本的にトレードスタイルとしてはデイトレで運用していくつもりです!

クロのほうはスイングを主体としているので、デイトレとスイングの運用効率の

差などの違いや、どちらが先に達成するか?を楽しんでいただければと思います笑

 

企画以外にも、メンタルに関しての記事やテクニカル分析に関する記事も

そのうち更新していきたいと思っているのでぜひそちらも合わせてご覧頂けると

幸いです(´・ω・`)

 

 

では早速今週の収支発表です!

まず10万からすでに動画では運用を開始しているので、このブログからは

途中の¥111,287からスタートです!(半端すぎるw)

 

結果のほうは・・・・

収支 -¥47,497

口座残高 ¥63,790 

f:id:aseststrategyplace:20180707154405p:plain

 

開始早々ボロ負けヽ(;▽;)ノ

なんともみっともないスタートですが、大きな原因は操作ミスという

やってはいけないミス(;_;)

本当は3万通貨で入るところ間違えて30万通貨で入ってしまい、

気づいた時には4万近くの含み損・・・・。

まだポジションを閉じる根拠はありませんでしたが、このまま損切りまで

いかれると口座資金を失いかねないのでその場ですぐ手仕舞いしました。

 

ほんとやらかしましたヽ(;▽;)ノ

こんな初歩的なミスを犯してしまうとは・・・。

終わったことをとやかく言ってもしょーがないので、切り替えて来週以降は

しっかり利益を残して行きたいと思います!

来週からはもっと内容の充実した記事を書くつもりなのでぜひ来週もご覧いただけると

うれしいです!

 

 

それではこの辺で手仕舞いで!

最後までご覧いただきありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 企画収支↓

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com

 おすすめ業者↓

kaigaifx-xmtrading.hatenablog.com